ある日のこと。

 

いつものSCの仲良しと、ランチしてきました~ 音譜音譜

 

24条のグッディさん 爆  笑爆  笑爆  笑

 

麻生と違って、広いしセルフサービス

そして、やたら早い びっくりびっくりびっくり

 

私が食べたのは、エビドリアセット

最後のデザートは、チョコパフェでしたん。

 

ゆっくりできるので、しゃべった、しゃべった~。

笑った、笑った~~~ ラブラブラブラブラブラブ

あっという間の二時間ちょっと。

ほぼ毎日のように会っているのに、まだしゃべりたりない ウインク

 

この後、私が普段お世話になっている、ジムにみなで見学に行ってきました~。

楽しいひと時をさんきゅでっす ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*