更に翌日。

 

美味しい朝ごはんの後は。。。

 

 

午前は、知る人ぞ知る穴場、『シャーマンケイブ』。

ここは、かってシャーマンが祈りを捧げた神聖な場所。

前日の、カセドラルロックも怖かったけれど、ここは足場らしいところがない分、もっと怖い。。。

 

四つ足で少しずつ進んで行った先にあるのが、こちらの洞窟。

写真は、洞窟から撮ったもの。

ほうら。足場、斜めってるしないでせふ ^^

 

 

こちらの穴の向こうも、断崖絶壁・・・

「お願い、早く写真、撮って~」の必死な笑顔。

 

 

翌日の最終日は。。。

 

ナウシカのモデルになった『風の谷』

ネイティブアメリカンの故郷。

 

 

 

不思議なことがありました。

シャーマンケイブの帰りに寄ったお土産屋さんで、セドナの石セットを手に取った時のこと。

突然、私の両目から涙が・・・そして右耳には「帰りたくない」って声がしました。

 

そして、この後寄った、ネイティブアメリカンのお店で、実際使われていた革製の服を触った時のこと。

またまた、両目から涙が。。。そして、郷愁で胸がいっぱいになり、いられなくなりました。

 

そう。

きっと。

私は、遠い遠い昔。

ここセドナでシャーマンとして、ネイティブアメリカンとして生きていたんですね。。。

 

だから、セドナに呼ばれたんだと、この時はっきりわかりました。

 

そして。

セドナに来てから、なぜかほとんど寝られないものの、毎日元気でした。

心配してくれた同室の子が熟睡できるようヒーリングしてくれたのですが、結果、「寝たくない」とメッセージが来、逆に細胞が活性化されてこの夜は一睡もできず、星空を眺める羽目に。

 

ところが。。。

シャーマンケイブ・お土産屋さんに行った夜は、なぜかぐっすり熟睡できたんです。

 

きっと、魂が行きたいところに行けて、安心したんですね。。

 

セドナ、私の故郷。。。

また、機会があったら行きたい、大切な場所になりました。

 

さあて、ここで質問です。

私は、お土産屋さんで『石セット』を買ったでしょうか?

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  便利だったグッズ  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

無印のパスポートケース&お財布

 

ネットで1000円ちょっとだった、眼鏡に挟むタイプのサングラス

まぶしかったし、軽いので重宝しました~

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星 答え ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

買っていません。

なぜなら、買ってしまったら、、、

戻ってからも、「帰りたい、帰りたい!!!」って毎日言われそうだから ウインク

 

 

最後までおつきあい、ありがとうございました~。

今回のメインは、セミナー参加だったのですが、これは内緒でっす ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*