続きっ

 

翌日。

午前は、四大ボルテックスのボイントンキャニオンへ

右が、女性性のカチーナウーマン

左が、男性性のウォーリア

 

真ん中の樹木が、『統合』と言われる木

 

エネルギーチャージ

強いエネルギーによって、ねじり曲がっている樹木。。。

すごいよねぇぇぇぇ

 

 

午後からは、かなりキツイトレッキングコースのカセドラルロックへ

ここも、四大ボルテックスの一つ

 

ほとんど垂直の岩を上っていくため、途中で断念しちゃう人も多い中、助けてもらいながら、何とかかんとか頂上へ。

私の周りを虹色の輪が囲み、下にはまたまた龍神が現れています

歓迎してくれていて嬉しい

 

この写真。後ろはあと一歩下がると、そこはもう断崖絶壁。。。

めっちゃ怖い、カセドラルロックの頂上。足場は1Mほど。

 

写真真ん中に数人のお友達がいますが、ここは腰幅程度しかない足場の断崖絶壁。

私は、怖くて行けず。。。

 

 

 

トレッキングシューズは、ぜひ、質のいいものを。

私は秀岳荘に行き選んでもらったのですが、お値段が高くて一瞬悩みましたが、命には代えられない。。。

 

ネットで数千円のものを買った人達が、滑って捻挫していました~。

怖い怖い。。。

 

カセドラルロック、私には忘れられない場所となりました~。
 

 

続くぅぅぅぅ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*