不思議なご縁に恵まれて、このGWに、世界三大パワースポットの一つ、アメリカのセドナ(アリゾナ)に行ってきました~。

パワースポットといえば、「変わりたい人がいく場所」ではなく、「変わることの準備ができている人が呼ばれる場所」。

 

そして、セドナといえば、たとえ行きたいと思ってもセドナに呼ばれないと来れない場所として有名です。

そんな中、セドナが私を呼んだわけを知りたくなって、出かけてみました。

 

千歳から羽田へ、ここからリムジンバスで成田へ。

成田空港から、夜6時半発のアメリカン航空でダラス空港へ。

ダラスから乗り継いで、フェニックス空港へ。

そこからレンタカーで約二時間。やっと、セドナにつきました~。

 

時差にして、マイナス16時間。めっちゃ遠い!!!

 

5泊7日と、長いようであっという間のひと時でしたよ。

そして、層雲峡を赤くしただけのようなこの大地になぜ惹かれたのか、その意味もわかりました。
 

宿は、ベアロッジさん

 

日本人のママさんと日系人のパパさんが作る朝ごはんは、毎回、豪華で美味しかった~

参加のみなさんとは、初めて会ったとは思えないくらい、すぐに打ち解けわいわい♪

ソウルメイトってこんな感じなのねとびっくり ^^

 

 

初日は、妖精のいる川に

レッドロッククロッシング

ここで持って行った、ブレスレットや水晶をパワーチャージ。

数分でピッカピカ、水晶には、ピンクがかった紫色の虹が見えるようになりました~

 

セドナらしい風景があちこちに

あちこちで見られるサボテン。中にはハートの形も♪

 

続くぅぅぅぅ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*