私事ですが、一週間ほど不在となるため、その間、ブログの更新がお休みとなります。

ご了承ください ウインク

 

私以外のスタッフは通常通りなので、GWは『午前の予約診療』となります パー

 

80Lのスーツケースをレンタルしました~。

今は、便利ですね ウインクウインクウインク

 

なおちゃんから借りたベルトには、楽しそうな、かんちゃんの写真を入れてみました~。

 

 

ブログの次回更新予定は、おそらく5月5日です。

 

 

流れ星流れ星流れ星 いただきもの 流れ星流れ星流れ星

 

ラオちゃんちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

レオキャサリンちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

ジョンちゃんちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

 

みなさま、ありがとおございます ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*