木曜の朝のこと。

9年頑張ってくれていた、院内の洗濯機が壊れました~。

 

一日何度も洗濯していたから、もう大変~ あせるあせるあせる

慌てて、ヤマダ電機さんに行ってきました~。

 

新しいのが来るまでの間、どうしようとか、思いながら。。。

 

じゃじゃ~ん 合格合格合格

見てみて~ パーパーパー

 

おNEWの洗濯機が、ナント翌日の朝には来ましたの ラブラブラブラブラブラブ

 

しかもっ。

安いわ、早いわ。。。不安になって、「大丈夫ですか?」と聞いちゃったくらい ウインク
 

ヤマダオリジナルシリーズ。

お値段 3万ほど。6キロ。

使い勝手は、上々~~~ 

良かった、よかった~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

ヤマダさん、ありがとお~ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

流れ星流れ星流れ星 いただきもの 流れ星流れ星流れ星

 

おこめちゃんちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

あづきちゃんちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

みなさま、ありがとおございます ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*