今日は、我が家の「ルディ」くんの誕生日です。

 

早いですねぇ。一歳となりました~ クラッカークラッカークラッカー

27キロくらいにはなって欲しいと思っていたのに、21キロちょっと。。。

ん~。大型犬になりたくないのか??

 

ブリーダーさんのところにいた時の彼。

生後1カ月

 

 

 

今現在

 

一瞬、ぶっち君に見える時があります。

マイペースというか、時に空気が読めないところも、そっくりぃ びっくりびっくりびっくり

 

我が家に来てくれて、ありがとおおおこれからも、よろしくねニコニコ

 

日向ちゃんママ、すぺしゃるさんきゅです ラブラブラブラブラブラブ

 

お祝いの言葉をくださったみなさん、ありがとね。

これからも、よろしくぅぅぅぅ ラブラブラブラブラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*