最近、意識していること。

 

居心地のいい場所、いい関係、そしてしっくりくるもの。

なにより、自分軸で生きること。

これらのことを意識して身の回りを整えていったら、ものすごく波動があがり、幸せなんぞを感じたり、いろんなことに感謝できるようになってきました~。

 

断捨離もいいものですね。

物が多すぎだもの。

 

忙しく余裕のない時、どーしても急ぎで選ばなくてはいけない時には、じっくりゆっくり選ぶことができず、まあいいかとしていたことが多々ありました。

 

でも。

自分が気に入ったものだと、気持ちが違うんですよね。

大切にしようという想いになります。

 

それを気づかせてくれたのが、この茶碗。

いただきものの茶碗が割れてしまい、代わりに買ったもの。

 

たまたま行った量販店で見かけたものだけど、手のひらにのせると、妙にしっくりきます。

昔からあったもののように。

その際、見た目で選んだ茶碗も買ったのですが、どーもしっくりこなくって棚の中。

見た目じゃないですね。。。

 

この子が、私の価値観を変えてくれました~。

 

みなさんにも、そんな出会い、ありますか?

 

これからは、選ぶことを楽しもうと思います ニコニコ 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*