当院の建物は、元々人の病院だったこともあり、うちで買い取った後もそのまま年に二回、点検が義務づけられています。

院内&自宅&屋上と、点検場所がたくさんあります。

セキュリティも、何かあると5分以内に駆けつけてきてくれます ^^

(今のところ、誤作動くらいですけどね ウインク)

 

いつもご苦労様です。これで安心です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

にゃんこ部屋では、アッシュがビビって隠れていました~ウインク

大丈夫、すぐ終わるし、怖くないよお パーパーパー

 

みなさん、お疲れ様でした~ ニコニコ

また、春によろしくお願いします ^^

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*