発注していた、インボイス対応のレジがやっと届きました~ 音譜音譜音譜

 

ここ数年、暑い時期になると、私達側の画面表示が突然消えるという怪現象がありましたの。

で、去年、製造元に送り調べてもらったものの、『異常なし』って びっくりびっくりびっくり

秋になると普通に戻るんだけど、南国生まれなのに、なぜ??

 

で。今年も暑くなってきたら、また出なくなり、困っていました あせるあせるあせる

ご迷惑をおかけした方も、いたかもしれません。

ご協力、ありがとおございました~ ウインク

 

そんなわけで、一大決心?をし、このたび買い換えましたよ。
 

これで、暑くなっても、大丈夫。。。なはずぅぅぅ パーパーパー

 

インボイス対応ということで、レシートに登録番号が毎回出るようになりましたので、必要な方はお使いくださいね ウインク

 

ストレスが一つなくなって、スタッフ全員笑顔、笑顔~ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*