頑張っている子達

 

尿閉でぐったりして緊急入院した、Mちゃん。

翌日には、クレアチニンが正常値になってくれました~

すごーい キラキラキラキラキラキラ

 

 

朝から続く発作で意識不明で緊急入院した、Mちゃん

翌日には、こんなに元気に復活

すごーい キラキラキラキラキラキラ

 

 

友達の獣医さんちの玄関に箱に入って置いていかれた、二か所骨折していた子猫。

先週うちで手術をし、この日抜糸をしました~

めっちゃ性格のいい子です。幸せになってね ベルベルベル

 

 

一時間に及ぶ大きな手術を耐えてくれた、18歳のCちゃん

頑張ったね キラキラキラキラキラキラ

 

 

現在、子宮蓄膿症の手術をして入院中の二歳のDちゃん

頑張りました~ キラキラキラキラキラキラ

 

他にも、多くの子達ががんばっていて、私達も励まされています。

 

みんなみんな、明日は今日よりも、いい日でありますように。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*