明日の午前診療で、ひとまず年内の診療は終了します。

みなさま、たくさんある動物病院の中から当院に来ていただき、ありがとうございました。

 

今年は、どんな一年だったでしょうか。

そして、来年は、笑顔がたくさんあふれる一年でありますよーに。

 

院内では、働き者のスタッフ達がセッセと新春の準備を始めてくれています。

 

いつもよりは、片付いた風の会議室

 

 

数日前のこと。

横浜時代の患者さんが寄ってくれました~

娘さんは、現在獣医学部の学生さんなんだって、楽しみですね ウインク

 

流れ星流れ星流れ星 いただきもの 流れ星流れ星流れ星

 

りっちゃんちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

チョビちゃんちから、いただきましたあ クラッカークラッカークラッカー

 

ごちそうさまです ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*