残念ながら、今年もバーチャル開催となった獣医師会主催の「広場」ですが、バーチャルで開催となっています。

 

当院からも、二人のわんこがご長寿表彰されています ベルベルベル

 

人とペットの暮らしひろば バーチャルイベント会場2022 (kurashi-hiroba.catfood.jp)

 

 

 

18歳のチックンちゃんが、前半最後に。

16歳のなっちゃんが、後半一番先に載っていますので、ぜひご覧くださいね パー

 

 

流れ星流れ星流れ星 カレンダーの現在残 流れ星流れ星流れ星

 

わんこ単独~ 50部ほど

 

にゃんこ単独~ 3本 !!!!!!

 

MIX~~ 15本ほど

 

今年は、何だか、ものすご~い勢いで、なくなっています ガーンガーンガーン

まだ、40日ほどというのに。。。

そんなわけで、毎年福引の一等に入れていたのですが、中止とします。

 

欲しい!!方は、100円を握りしめて、超お早目に~ パーパーパー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*