新琴似に往診に行っていたとき、気になっていた魚屋さんに先日、行ってきました~

 

うちからも、車で5分ほど。

防風林のそば。

この日は、いつもお世話になっている歯医者さんの帰り ウインク

 

 

お刺身、とっても美味しかった~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

他に、道内ではお目にかかれないような魚が並んでいたりと、おもしろかったです。

楽しみが増えました~。

次の歯医者さんの時にも、寄らなくっちゃ キラキラキラキラキラキラ

 

 

みなとや鮮魚店 | Facebook

 

 

流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星

最近のいただきもの

 

コテツちゃんちから、いただきましたぁ ベルベルベル

 

美みちゃんちゃんちから、いただきましたぁ ベルベルベル

 

みなさま、いつもありがとおございます ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*