楽しく美味しい休日 恵庭へ その2 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

ランチを終えたら、一路『道の駅』でお買い物 音譜音譜音譜

 

卵は、栗山の酒井農場のもの。

こんなところで会えるとは~。

一口サイズのかぼちゃコロッケ、美味しかった~ ベルベルベル

 

 

母の最近の趣味・羊毛フェルトグッズを見に「えこりん村」へ キラキラ

ハスキーのこの子を、お買い上げ~(母が ウインク)

 

荷物を持って、母の家へ 爆  笑爆  笑爆  笑

ベランダは、まだ花盛りでした~。すごいね ベルベルベル

秋植え球根鉢もいくつか作っているので、来春も楽しみですね キラキラキラキラキラキラ

断捨離したはずが、どんどん増えちょるっ ウインク

 

とても居心地がいいリビング パー

 

 

どんどん増えていく、羊毛フェルトの立体GR びっくりびっくりびっくり

 

 

お友達も多く、いつ聞いてもスケジュールがいっぱいで、とても楽しそうな母。

ここに引っ越してきて、本当に良かった~って、笑顔がいいね ラブラブ

将来、私たちもここに入れるといいなぁ。

ずんPにも通える距離だし~。

 

そんなことを思ふ、楽しい秋の一日でした~ ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*