秋晴れの気持ちいい天気の中、今月の『わんパ』が行われました~ ベルベルベル 

参加してくれた、33頭のわんこ達&飼い主さん達、たくさんの笑顔をありがとうございました~。

 

不参加となってしまったリアンちゃん、残念っ あせる

体調を整えて、またね ^^

 

大型犬スペースの方では、迫力のある動きがたくさん パー

小さいライオン・そうちゃん健在 爆  笑爆  笑爆  笑

 

あいかわらず腰の低い、ハルちゃん ウインク

挨拶のモデルしちょるっ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今回のゲームは。。。いかがでしたか?

病院カルトクイズ、楽しんでいただけました???

 

 

 

 

 

続くぅぅぅぅ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*