僕達の楽しいドッグラン 7/25 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

ある日の夕方のこと。

15頭のお友達とドッグランに行ってきました~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アンちゃんも、にっこにこ笑顔で走るっ ウインク

気分はすっかり中型犬 ??

 

 

暑さに全然負けず、とっても元気なマセルちゃん 8歳 びっくりびっくりびっくり

あはは。風ちゃん、女子ってるっ 爆  笑爆  笑爆  笑

メルちゃんの困ってる顔が可愛いね ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*