続きっ

 

薬浴 二回目の凛太郎ちゃん 音譜

一回目を終えて、ママ、感激の効果だったよう ベルベルベル

 

 

赤み、ベタベタもほとんどなくなり、ナント、毛が生えてきました~ !!!!

 

 

皮膚に辛いこの気候の中、かゆみもなくなり、飲み薬&塗薬も減らなくなってきましたよ パー

そりゃあ、嬉しいよね 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本日、二回目 ラブラブラブラブラブラブ

まずは、薬を塗って~、時間をおいて~~

 

素粒水を使ってシャンプーして~~~

ほうら、触りたくなっちゃうふわさら~ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*