おっとびっくりの最高気温34度超えの午前に、予定通り今月の『わんパ』が開催されました~ キラキラキラキラキラキラ

 

暑いっちゃ暑かったけれど、31頭の参加わんこ達、どの子もみんな笑顔いっぱいで何事もなく楽しく過ごせて、ホッ ウインク

欠席となったマセルちゃん、体調に気をつけて、次回はぜひ~♪

 

 

今回も、多くのみなさんに助けていただきました~。

ご協力、感謝感謝~~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

小型犬スペースにも、タープが三個立ち、大助かり 爆  笑爆  笑爆  笑

イチゴちゃん&ミルクちゃんパパママ、すぺしゃるさんきゅ クラッカークラッカークラッカー

 

両スペースに今回初めて用意してみた、ペットバス。

大好評でした~~~ ベルベルベル

 

 

 

大型犬達と小型犬達の交流もあちこちで パーパーパー

 

初参加・4カ月のゆきちちゃんも、この笑顔 ラブラブ

久しぶりのココアちゃん、がんばっ ラブラブ

 

 

 

福ちゃんも、がんばっ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

続くぅぅぅぅぅぅ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*