明日は『わんパ』のため『休診』です | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

明日は、病院行事『わんパ』のため、「休診」となります。

 

よろしくお願いしま~す ウインク

 

 

 

現在の参加申し込みわんこは、32頭 キラキラキラキラキラキラ

みなさん、暑さ対策をして、楽しみませふ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝9時より駐車スペースにて、受付をしていきます。

わんこを車から出さずに、お待ちください パー

 

 

タープ、水遊びの他。

大スペースの日陰に、小型犬用のサークルを設けま~す ベルベルベル

涼みにどーぞ ウインク

 

大型犬のわんこが近くに来ることがあると思うので、飼い主さんも近くにいてくださいね パー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*