毎日暑いですねぇぇぇ。

我が家も、さすがに日中エアコンをつけました~ ベルベルベル

除湿、除湿~~~ あせるあせるあせる

 

さて。

 

今月の『わんパ』 現在、参加申し込み数は、30頭。

 

初参加は、4カ月のチワワ男子 ゆきちちゃん ラブラブ

 

みなさん、よろしくぅぅぅぅぅ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

準備、着々~~~

 

それと。。。

今回、暑さ対策の一環として、思いついたのが、こちら 下矢印下矢印下矢印

 

もとは、シャンプー用のペットバス二個

こちらを当日、各スペースに水を少々入れて配置しま~す ウインク

 

水遊びして、涼をとりませふ作戦 キラキラキラキラキラキラ

 

水遊びしそうな子には、タオルを用意してね パー

 

その他、母屋では、冷たい飲み物が用意されています。

一つ 80~130円です。

お釣りのないよう、小銭持参でよろしくお願いします。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

中玄関のひと時贅沢な、紫陽花リース キラキラキラキラキラキラ

 

藤岡さんが、北サイドから取ってきて作ってくれましたん ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*