僕達の楽しいドッグラン 6/27 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

ある日のこと。

お友達とドッグランに行ってきました~ 音譜音譜音譜

 

暑い日中だったので、うちのわんズは、水にぬらすと気化熱で涼しくなるという服を着て参戦~ ウインク

時々、スプレーで水をかけ、濡らしましたよ パー

 

 

 

 

 

暑い日の水分補給はこれに限るっ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

楽しかったね ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*