ある日の診察室での出来事 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

かかりつけのパパさんからの大慌ての一本の電話。

 

函館に出かけている最中に、海でおぼれている子猫を保護し、まもなくそちらに着きます、って。

 

おぼれているところを保護した??

しかも、函館からって。。。めっちゃ遠い!!


どんな状態の子猫が来るのやら、、、、ってドキドキしていたら。

 

良かった~。

思ったより、全然状態がいい !!

ちょっと拍子抜け。これはもう、嬉しい安堵。

ま、衰弱が激しかったら、こっちまで連れてこないか。うんうん。

 

風邪をひいているものの、元気いっぱい ラブラブラブラブラブラブ

それにしても。

よく見つけてもらったねぇぇぇぇ びっくりびっくりびっくり

 

命の恩人のパパさん、娘さんも思わず笑顔 キラキラキラキラキラキラ

 

遠いところへ、ようこそ~。

札幌もね、いいところだよん ウインク

海がないから、おぼれることもないし~ パー

 

末っ子にゃんことして、迎えてくれるんだそう。

良かったね。

 

元気になったら、先住にゃんこ達と仲良くね ニコニコ

 

そして。

 

しつこくまたまた、マダニっ あせるあせるあせる

ここ最近、トリミングの時についているのが見つかるケース続発 !!

 

小さいと、なかなか飼い主さん、気づきづらいんだよねぇ ウインク

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*