続きっ

 

初参加の子も、和やか~、緊張していても、少しずつ慣れていきます 爆  笑爆  笑爆  笑

みなさん、さんきゅです ラブラブラブラブラブラブ

白いわんこがいっぱ~い びっくりびっくりびっくり

 

17歳の美みちゃんには、あやかろうとみんなが群がる群がるっ キラキラキラキラキラキラ

お兄ちゃんらしいところを見せたらしい、ミルクちゃん、やるぢゃん パーパーパー

 

すっかり仲良し姉妹になった、コッコちゃん&モコちゃん ウインク

 

きゃっほ~の、ルイちゃん&プリンちゃん ラブラブ

気持ちおよび腰に見える、福ちゃん、がんばっ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

続くぅぅぅぅぅ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*