『わんパ』が終わって、一段落の月曜。

麻生でちょこっと用事をたして、買い物を。

 

ここ知る人ぞ知る有名店ですが、実はPちゃんパパさんのお店なの ウインク

いつも混みまくり~~~ 音譜音譜音譜

 

最近、麻生にくる機会が多いので、ちょくちょく寄っています ^^

イオンのむかえね ウインク

 

この他に、玉ねぎ三個入と、ゴールデンキュウイ12個も。

 

本当は、小玉スイカとブドウも欲しかったけど、歩きだったので断念っ あせる

 

ちょっと遅いランチは、サーモンファクトリーの予定をやめ、メイちゃんママさんのブログで気になった、八軒の豚丼屋さんへ パー

「ミルキーウェイ」さん

 

だんなさん

大盛り

 

私。キャベツにマヨネーズがかかっているのですが、これがタレとめっちゃ合って、美味い ラブラブ

何なら、お肉いらないくらい 爆  笑

 

ごちそうさまでしたん

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*