ある日のこと。

 

先日ホテルで預かった、さくらちゃんが来たので、ママと一緒に屋上へ 音譜音譜音譜

 

ホテルから帰った後、すごく元気になったんだそう パー

嬉しいね 爆  笑爆  笑爆  笑

 

13歳くらいに見えるけど、実はおっとびっくり 『15歳半 ラブラブ』でしたん キラキラキラキラキラキラ

預かった時のまま、足取りもしっかり、昼夜逆転もしていないよふ パーパーパー

 

良かった~、良かった~、この調子でね キラキラキラキラキラキラ

 

笑顔で走っているところを見て、ママがとっても喜んでいましたよ ラブラブ

 

また、来てね ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*