ホテルのペット達 6/5 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

ホテルのペット達をご紹介します。

 

笑顔で走る、ココちゃんは、かなり手足のプルプルが減ってきました~ 音譜音譜音譜

やったぁぁぁぁぁ ベルベルベル

 

 

 

お昼&夜の室内散策は、お互い干渉しないけど、気にはなっているようなホテル女子二人で~ ウインク

 

 

可愛い笑顔を見せる、美みちゃんは1泊でっす 音譜

 

 

 

ブラッシングぅぅぅぅもしました~ ウインク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*