ベランダ芝生作業 5/1 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

ちょっと殺風景だった母の部屋のウッドデッキベランダに、だんなさんが芝生をプレゼントしてくれましたよ 音譜音譜音譜

 

びふぉ~~~ ベルベルベル

 

用意したのは、こちら ダウンダウンダウン

リアル人工芝のロール一巻と、バーセアタイルマット ウインク

 

そして。

我が家で、長年ダンボール箱に入ったまま日の目をみることがなかった、GR風の置物 ラブラブ

 

管理者さん達が用意して下さった図面をもとに、だんなさんがイメージ図を書き、いざ、施工開始~ パー

 

 

 

 

小一時間ほどで、完成~ クラッカークラッカークラッカー

 

あふたぁぁぁぁぁ ベルベルベル

 

りく人形~ キラキラキラキラキラキラ

 

 

部屋の中から見たところ パー

あれれ ??

 

わんこがいないっ びっくりびっくりびっくり

 

そーなんです。

外は寒いから可哀想って、母が室内に入れたのでした。。。

ちゃんちゃん ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*