この日のモナミさん 音譜音譜音譜

 

あたちのお兄ちゃん達は、よくこの「人をダメにするクッション」を使って、自主練をしているの~ ウインク

この日は、かん兄ちゃん 爆  笑爆  笑爆  笑

後ろに進んで、物にぶつかったら、また前に戻ってくるの ベルベルベル

 

終わったら、ご機嫌ごろんごろ~ん キラキラキラキラキラキラ

 

カメラに気づいて 「何?」

 

兄ちゃん達、すごいでしょう 爆  笑爆  笑爆  笑

あたちも、大きくなったらがんばるんだ~~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

モナミさん もうすぐ生後11か月 体重 28キロ

もう兄ちゃん達より、大きいけど~~~ パー

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*