休診日の夜鳴った一本の電話。

 

やってきたのは、パニックになって暴れているにゃんこと、青ざめたママ。

 

何があったの??

 

ナント、そのにゃんこのお尻にグザッと刺さっているのは。。。

 

 

『釣り針』でした。

 

これは、痛いっ。。。

動けば動くほど、食い込んでいくし。。。

 

そのままではお互いに危険なので、鎮静して取ることができました。

 

痛かったよねぇ。

 

話を聞くと、パパさんが部屋で釣りの準備をしていて、ちょっと席を外した際に、このにゃんこが部屋に入り、いたづらした模様。

 

まさか、にゃんこが興味持つとは思わなかったろうし、ほんのちょっとの時間だったらしい。

 

でも。

事故なんて、そんなもん。

思いもしない時に限って、起きるもの。

 

みんなみんな、さぞびっくりしたことでせふ。

 

今後は、更に気をつけませふ パー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*