ホテルのペット達をご紹介します。

 

ここにきてやっと体重が下げ止まってくれ5キロ台キープの、李杏ちゃんでっす 音譜

お腹がびっくりしないよう、少しずつ少しずつフード量を増やしていき、預かった時より、ナント一日16gも増えています びっくりびっくりびっくり

どんだけ、運動量増えたの~~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ライバルがいると、出たくて、わんわんアピール&うんちをひねり出すようになってきました あせるあせるあせる

念のため、お薬が出ましたよ。

 

そろそろ帰るよって言うと、踵を返して逃げ足、更に早っ びっくりびっくりびっくり

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*