ボロボロにされた、リサイクルベッドのその後。

 

なおちゃんが愛情たっぷりに、補修してくれましたが、さあて、気に入ってくれるかなあ ウインク

 

 

好奇心旺盛な、マッシュ君。

早速、ベッドに近づいています パー

 

用心深く、匂いチェックぅぅぅぅ

つられてアッシュ君も~ 爆  笑

 

この時は、チェックだけ~ パーパーパー

 

用心深いのお~~~ びっくりびっくりびっくり

 

 

やはり、肌触りがイマイチのよふ。

ん~。

藤岡さんが、彼らのお気に入りの厚地のほかほか布(これもリサイクル。私が使わなくなった帽子)を載せてくれましたよ。

これなら、ピンク布にはほとんど触らなくってすみます。

 

これで、どーだい パー

 

夕方、ふと見たら。。。

マッシュ君がin ベルベルベル

 

やったぁぁぁぁぁ クラッカークラッカークラッカー

 

さらに数分後。

 

 

あれれ !?!?!?

 

一見、のほほんな三人に見えるけど。。。。

アッシュ君っ。

てん姉ちゃんをお尻で押しのけてないかい、おぃっ あせるあせるあせる

 

 

それからしばし後

てん姉ちゃん、更に狭っ あせるあせるあせるあせる

のんさーん、なんか言ってやって~~~ ショック

 

・・・・・・-僕にどーしろと・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。☆゚・:,。*