ある日のこと。

僕達の楽しいお友達が来ましたよ 音譜音譜音譜

 

まずは、三兄弟とGO~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

めっちゃご機嫌なハルちゃんと、うちの三兄弟~ ラブラブラブラブラブラブ

 

ここで、モナミさん、合流~ ベルベルベル

まずは、先輩にご挨拶~ ウインク

 

相変わらず腰が低いぞ、ハル先輩っ びっくりびっくりびっくり

 

 

 

この後、どーなったって~ !?!?!?

 

このお姉ちゃん、優し~い !!と思ったモナミさん。

ハルちゃんのマズルをカプカプ攻撃し始めて、文字通りドクターストップぅぅぅぅ パー

 

おいおい、この小娘、ダメぢゃんよお~ ガーンガーンガーン

先輩を立てるのだよ。モナミさんっ あせる

 

ハル姉ちゃん、耐えてくれて、さんきゅぅぅぅぅぅ ショックショックショック

また、よろしくお願いしますぅぅぅぅ ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*