暖かかった日曜。

この日は休みだったので、申し送りが終わった後は、セッセとガーデニングぅ。

こんな天気の日は、作業をしないともったいない。

 

宿根草を整理し、マルチングしていた石を取り除き~。

 

 

バラは、整枝。

土は、中耕しつつ、堆肥を入れましたん。

 

時間があったので、久しぶりに水に浸したチップを使い越冬マルチを

 

 

紅葉どころか、葉も落ちているジューンベリーも、マルチングぅぅぅ

 

これで、寒さが来ても、とりあえず安心だわ~

こんな暖かい日に作業ができるなんて、嬉しい 爆  笑

 

この後は、時間を見て、トゲ取りと葉むしりを少しずつやっていきまっす ニコニコ

 

夕方は、階下のツルバラの越冬作業を始める予定~。

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*