スタッフの写したキラキラ写真~ 音譜音譜音譜

 

今春、他の子が近寄っただけで、「来ないで~ あせるあせる」って絶叫していたわんことは思えないくらい、フレンドリーになってきた、メルちゃん。

パパママ「お陰様で~~~ ラブラブラブラブラブラブ」って、感激 ベルベルベル

わんこも、いろんな経験をして、変わりますねぇ キラキラキラキラキラキラ

モナミさん、あんたも揉まれるのだ~~(もっと??)

 

 

小型犬の子達も、挨拶しっかりできてますね ベルベルベル

みんな慣れてきて、えらいぞぉぉぉぉ 爆  笑爆  笑爆  笑

先輩たち、みんな優しいもんね パー

 

すずちゃん&こまめちゃんも、着々と慣れてきていますね 爆  笑爆  笑爆  笑

今年は、カイリちゃんも動きますねぇ ラブラブ

 

ルイちゃん&プリンちゃんも、年々活発になり、今では彼らも楽しみにしているんだとか。

数年前、無表情になってきたルイちゃんに、楽しい刺激が必要だよって、「わんパ」を勧めてよかった~ ウインク

二回目参加のメイちゃんは、かん兄ちゃんと仲良し~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつもはバッグインが多いくりちゃんですが、前回今回と積極的で、パパママ嬉しいびっくり ラブラブラブラブ

 

越境かんちゃん、「待ってました~ ラブラブラブラブ」って言われて良かったね ニコニコ

 

続くぅぅぅぅ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*