雨予報が出ていたものの、涼しく過ごしやすかった朝。

夜中、朝方と急患さんが来てバタバタしていたので、現地に行ってから、中止か決行か決めようと出発しました。

着いてみて、びっくり びっくりびっくりびっくり

 

ナント、現地には、ほとんどのみなさんがすでに結集していましたの。

うちらの後から来た人は、数組のみ。みなさん、やる気いっぱーい 爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんなわけで、ゲームなし、天候次第で解散ということにして『わんパ』開催しました~~~ キラキラキラキラキラキラ

 

あれでやめたら、張り切っていたわんこ達、みんなグレルわねぇ ウインク

 

挨拶、挨拶~~~ ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

雨がパラついてきた中、29頭の元気な勇者?のみなさん、素敵な笑顔をたくさんありがとうございました~

小型犬たちは、30分ほど。

大型犬たちは、更に30分の計1時間ほどたっぷり遊んで、みなご機嫌~ ウインク

 

来月、またね パーパーパー

 

残りの写真は。、もうしばしお待ちください ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*