今晩の夕食は、ちょっと豪華でした~ 音譜音譜音譜

 

日向ちゃんファミリーのママから教えてもらい、やっといけましたよ パー

 

北39条東7丁目(北光線沿い)

水曜定休

駐車場がないのが、残念っ あせるあせるあせる

 

どれにしようか目移りしそうな新鮮な魚介類。

さばいてもくれるそう ^^

 

今回、私が買ったものの一部。

久しぶりのアワビ(一つ\398)も、コリッコリ ラブラブラブラブラブラブ

サーモン、ハマチ、マグロの大トロも、いい感じに脂がのっていて想像以上に美味でした~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

素敵なお店を教えてくれて、ありがとおおおお キラキラキラキラキラキラ

また、近々行こうと思いま~す ウインク

お勧め グッド!グッド!グッド!

 

お味噌汁は。。。

3月に仕込んだ、手作り減塩みそ

美味しく仕上がってました~~~ ベルベルベル

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*