なんか今日は、湿度、高いですねぇぇぇぇ。

朝から、体調不良の子が多く、バタバタしていました~。

 

札幌は、基本乾燥地帯ですが、ここ最近の夏だけは、別。湿度高~ ショック

人と同じでペット達の快適な湿度は、年間通じて一緒。

50~60%が理想です パー

どうですか?

 

ほとんどのお家の温度計は、人の目線の高さに置かれていることが多いもの。

一度、彼らが普段くつろいでいるところに置き、測ってみませふ ニコニコ

 

さて。

今回のリサイクルチャリティグッズは、ケージいろいろ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

新品・猫用二段ケージ ベルベルベル

こないだブログで紹介したもの。

大型猫はやめた方がいいと、のんさんが言ってた~。

 

 

同じく紹介したもの ベルベルベル

箱付き新品と、リサイクル品と二つあり。

リサイクル品の方は、ジョイントが紛失しているため、結束バンドをサービスします パー

 

 

犬用ケージ。リサイクル品ですが、綺麗でっす キラキラキラキラキラキラ

 

 

上と似たようなケージ。こちらも綺麗~ キラキラキラキラキラキラ

木のスノコ付。

※入口のピンを止めるナスカンが必要で~す パー

用意して下さい ウインク 

 

早いもの勝ちで~~~す 爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつものよーに、全額、北海道盲導犬協会ミーナの箱に募金しまーす パー

ご協力、よろしくお願いします ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*