この日のモナミさん キラキラキラキラキラキラ

 

いらなくなった長靴をもらい、戦って~~~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なおちゃんに、たくさん撫でてもらって~~~ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

前回、お腹を見せみんなに褒められていたララを見て、すかさず「私も~♪」って、おなかを見せて、みんなにびっくりされたモナミさん。

それ以来、お腹ゴロンをよくしますの ウインク

「よくわかんないけど、お腹を見せるといいのね 爆  笑

ま、ちょっと意味が違うんだけど、習慣になってくれるといいなぁ ^^

 

 

爪切りもいい子にできました~ グッド!グッド!グッド!

 

よしよし ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*