GRの仔犬・モナミさん&ララちゃん 6/26 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

部屋が個室になって二日目の彼女達 音譜音譜音譜

 

 

前日は、ずっっっっっと泣きっぱなしでしたが、この日は、人の気配を感じた時だけ泣くという風に変わってきました~

つまり、静かな時間が増えてきましたよ。やったぁぁぁ 爆  笑爆  笑爆  笑

よしよし、やればできるっ グッド!グッド!グッド!

 

で。

目に見えて変化を感じることがありました。

舐めあっこしたりと、二人が、これまで以上に仲良くなりましたよ。

 

 

 

それと。彼らの意識が変わってきて、より私達、人に注目するようになりました。

これまでは、『二頭プラス人』だったのが、『一頭対人』って感じ

これは、嬉しい誤算 ウインク

 

特に、モナミさんの私たちに対する注目度・アピールが目に見えて増えました。

トイレ成功アピールだったり、お座りだったり。

少しずつ会話ができるように。ふふふ ベルベルベル

 

一人の環境に置かれたことによって、他の人・わんこを意識するようになったんですねぇ。

へぇぇぇぇ びっくりびっくりびっくり

 

二人とも、人が大好き。女子ってますが、甘えん坊です。

この調子で、すくすく育ってくれるといいなぁ ^^

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*