今月は、もう忙しくって忙しくって、夕方にはぐったり~。年だわ~。

それでも、パソコンを開く元気が出てきました~。

入院の子達もみんな帰れたし、忙しい中、うまく回ったし~。

あと、数日の5月。

 

今朝は、暑いうえに、トリミングもびっちり入っていたので、通常受け入れ9時を早め、8時半から、トリミング二頭開始。

ホテルは、朝8時から。

ご協力して下さったみなさま、感謝~!!

 

明日の診療は、予約だけでも、こなせるのかっていう数が入っているので、9時前から予約を入れています。

当日予約を予定している方は、すみませんっ。かなり待つかも、、、です あせる

明日、休み予定だった私、休めず。。。しょうがないか。。

 

みんなで乗り切ろうと、ランチは、麺や虎鉄さんの『ザンギ弁当』のテイクアウト パー

7名で、わいわい ラブラブラブラブラブラブ

相変わらず、ザンギがデカイ 爆  笑爆  笑爆  笑

美味しく頂きました~ ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*