ある日のこと。

僕達の楽しいお友達が来ましたよ 音譜

 

この日は、足の調子を見たいので、お一人のパルちゃん キラキラ

はしゃぐパルちゃん、さぁて、足の運びはOK。この後は、どんな感じかなぁ ^^

 

この次は、みんなで遊べますよふに ウインク

 

お次は、なぜか、めっちゃハイテンションのキラちゃんと、僕達~ キラキラ

どーした。キラっち 爆  笑爆  笑爆  笑  のびのび~。

 

どーしたの?、ってぶっち君 ベル

楽し~~い ラブラブラブラブラブラブ

 

どーしたの? 「うるさいわねっ 爆  笑」 「ごめんちゃい 笑い泣き

 

楽しかったね ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*