年明けから始まった、新春キャンペーン第一弾の『福引』は、先週で終了しました~

たくさんの笑顔に会えて、ありがとうございました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

約二週間ほどで、245個のくじが出ましたよ ベルベルベル

みなさま、喜んでいただけましたか ウインク

 

また、来年、お待ちしていま~す 流れ星流れ星流れ星

 

そして、代わりに始まったのは、『おサイフに優しい新春キャンペーン』

こちらは、年に二回、お正月明け&お盆明けのひと月半開催しています キラキラ

今回は、2月末までお支払い分有効でっす パー

廊下に置き切れない予約品は、更衣室・会議室に置かれています ラブラブ

 

 

待ちに待った新製品の多くは上位品で、動物病院窓口専売品が多く、やっと私たちも慣れてきました~。

これまでの製品はほぼそのまま、それにプラスで上位品が続々出、多すぎて慣れるまでは四苦八苦。。。

 

例えば。

膀胱結石用の病院食にはこれまでシニア用がなく、みな困惑していたのですが、やっと開発されたと思ったら、こちらも、専売品。

7歳からは、こちらで、ね ウインク

にゃんこ用のもあります パー

 

専売品は、東京のメーカーさんから直に送られてくる製品なので、在庫切れの場合、数日遅れとなることがあります。

時間に余裕をもって、早目の予約をお願いします ニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*