今回は、久しぶりの私。60分コース 音譜

 

以前、大病を患い長い間、麻薬などの強い薬を使ってきた私。

デトックスをするたび、出るわ出るわ、みるみる真っ黒に あせる

 

今回もきっとぶっちぎり、って思っていたら。。。

あれ?

あれれ??

 

ナント、こんだけ~~ !?!?!?

 

そっか。

ここ数か月、すっかり『サ道』にはまり、週2~3回しているので、デトックスしまくりなんだよねぇ。

そりゃあ、そっちでも強制的に出しているから、出ないわねぇ。

 

しかもっ。

夏から、簡単ゆるゆるダイエット(勝手に命名)をしていて、すでに5キロ減。体脂肪も5%減。

こちらも、食べすぎても減らないだけで、太らないようになりました~。

ふふふ。簡単なのに、めっちゃすごい効果にびっくり グッド!

 

これでクリスマス&お正月、どんとこい 爆  笑爆  笑爆  笑

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*