今回チャレンジは、お初のPママ。

ドキドキ30分コース 音譜

 

話には聞いていたけれど、本人にもショックな展開になりました~

 

 

 

終了~~~

 

結果は、一目瞭然。

始まりと終わりが全く一緒、無色透明なまま。

 

これは、今は「代謝が悪すぎ」て、出すことができなかったということになります。

そう。「今は」なんです。ここがポイント パー

代謝の問題なので、この事実を受け止め、これから本人次第で「代謝」って上がってくるはずなんです。

 

だから。。。無理せず、コツコツがんばってください。

出会った頃より、かなり体調が良くなっているから、今がさらに良くなるチャンスだもの ニコニコ

 

私もね。

先週末から、足裏にまた、ウィルス性イボが出てきちゃった~。

折角、雪が溶けたら週三でズンPしようと張り切っていたのに、出花をくじかれ悔しい。

しかも、免疫が落ちていることを体が教えてくれているのに、更に風邪をひく失態。。。

ん~。エゾエース&PA、効かないぞぉぉぉと、人のせいにしよおっと(爆)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆