ひと月ほど前に仕込んだ、キュウイ&ベリー。

どきどきっ お願いお願いお願い

 

その後もオレンジなど、続々参加してまっす ウインク 

 

さぁ。どんな感じかなぁ ^^

 

フタを開けると、しゅわしゅわ~~~ キラキラキラキラキラキラ

 

砂糖を使わず、甘味はフルーツからなので、ヘルシー チョキ

私は、炭酸で割ってみましたよ ラブラブ

もう十年くらい、氷砂糖をたっぷり入れて作っているベリーシロップを炭酸で割って飲んでいるので、甘みがちょっと足りなく感じて、シロップを足しました。

甘味がもう少しあった方が私的には、美味し~い ベルベルベル

ん。まだしばらく私は、お子様口なのね~ てへぺろ

 

お上品なオトナの味でしたよ。みなさん、試してね ^^

Mちゃんママ、レモンはどうでした?感想を教えてくださいね パー

 

夏に向けて、生姜をつけて、ジンジャーエールを作ろうかなぁ ウインク

わくわくぅぅぅぅ ニコニコ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆