素粒水ユーザー歴、ほぼ三か月の私。
重い腰をあげて、数カ月ぶりにチャレンジしてみましたよ。
10分後位から一面老廃物で真っ黒になっていたので、毎週やって少しずつ薄くなっていき、とうとう前回は、ほとんど出なくなってすっかり普通の人になって喜んでいた私。
あの時から更に、薬&サプリを断捨離していて、増やしているものはなし。
普通に考えると、特別ひどくない予想になるんだけど、デトックスできるという素粒水を生活に取り入れていることから、もしかしたら、まだまだたまっていると思われる老廃物がごっそり出るかも~。
さ、どっちかなぁ。出ないといいなぁ~~(ボソッ)
チャレンジ開始10分
まだまだ余裕だもん
20分
うへー。どんどん出て来ちゃった~
左側もいい感じに均等に出ています
これは、いいこと
30分
これは、、、あ゛~、たっぷり出てくる方に3000点~
45分 ぎゃああああ。真っ黒
黒い泡がぶっくぶくぅぅぅぅ
全面ヘドロ状態で、終了~~~
むむむ。やっぱりかぁ~の結果。がっくし
闘病生活の長さを勝手に物語る。。。
まだ溜まっているもの、あるんだよねぇ。そうだよねぇ。
さすが素粒水、参りました。。。とほほ
しょうがない。しばしデトックスに励みませふ
私の体調がもっと良くなるなら、歓迎しなくっちゃ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆