昨日のお昼。

ストックランにいる時、ふと見上げた空に、ポカリと浮かんだ雲。

 

うわー。綺麗。

二週間ほど前に、新本先生が見たという「彩雲」。

これだわ~。。。!!

 

あらら。

写真にすると、見ずらくなっちゃった~

 

わかりますか?

 

雲の真ん中が綺麗なパステルカラーに染まっています。

どんどん消えていく~~~

 

調べてみたら。

太陽のそばをたまたま通った雲なんだそふ。

へぇ~~~

 

「地震の予兆」とも言われる時もあるらしいのですが、科学的根拠はなしって。

 

この日は、三兄弟で行っていたのですが、君達、走って遊んでばかりいないで、たまには空でも見上げてごらんよ

 

こんな素敵なものに会えるかもよ。

 

病と闘っている子達が、その子らしく過ごせますように。。。

こうしている今も笑顔でいれますように。。。

 

私なんて、お祈りしちゃう。

願いよ、届け。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆