次は、院長センセ ウインク

 

 

おっ。

思いのほか、黒いもの(添加物や薬等の老廃物)が案外早く出てきましたよ びっくり

 

どんどん出て来るね~と話しかけたら、寝ていました。。。

気持ちいいのね。。。 ショック!

 

30分後。

むむむ。黒いものが多めだわ~。なぜだ~。

解毒しているんだから、出ることはとってもいいことなんだけど、ね ウインク

このご時世、添加物を取らない生活なんてできないだろうけれど、私の知る限り、薬・サプリの類は取っていないはずぅ。

としたら。。。

これはきっと、、、私に内緒!!になっている『タ・バ・コ』が怪し~い ショック!

 

・・・きっと白状しないだろふな てへぺろ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆