続きっ

 

毎度、大人気の『僕も私も獣医さん』リレー 音譜

みなさん、白衣が似合うし~、何より注射を打つ時の嬉しそうな飼い主さんの顔~ ウインク

一度はやってみたいのね チョキ

    

 

    

 

    

 

 

病院カルトクイズ大会~ 爆  笑爆  笑爆  笑

後ろのささやきに騙されちゃったぁぁぁぁ、って ニコニコ

    

 

    

みなさん、『一歩』がすごいこと!! 足、長いのねぇぇぇ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

    

 

続くぅぅぅぅぅ パーパーパー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆